2015年09月26日

TERA キャラ選択画面

↑TERAメインのブログです。登録まだの人はどうぞ。



めちゃくちゃ変わっててびっくりした。。。










うぬ



9ac6c6196031d7b37a8f7f5f315921a3.jpg





うぬ




なんか臨場感あっていいですね








↓クリッククリックくにリック


TERA・攻略ブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ご無沙汰しています。







各職の実際のスキル威力を調べる記事を投稿していましたが、


これって、アプデで紋章変わったり、スキル威力調整されたりしたら基本的に無意味なデータになってしまうことに気付いてモチベーションダウンしてたり。。。



うぬ




まぁ、



そこで




うぬ



そこで、




そういうのにある程度対応したものを作ろうかと思ってますの。。。



うぬ



うぬ





広告



posted by bazu at 16:20 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\教えてFIELD先生/

気になってて理由とかを調べるのすっかり忘れてたけど
今更ながら教えてほしいことが一件

「練武+15とカイロック+15のダメージ差が約3%しか出ない」

新規1等ということもあって、基礎性能はもちろん追加OPで6%も伸びてる筈なのに、
なぜこのような結果が起きるのか…
元気が残ってれば教えていただけないかなと思います
Posted by クリもに at 2015年09月26日 19:57
>>もにタン

うぬ。

情報がすくないから確定はできないが、



取りあえずスレイヤーで





攻撃力は
+15段階 名品3% で
15440 / 15145
武器だけの性能差 1.95%


指輪、首、女神 を装備時の差は
17416 / 17121
 1.72%





OPは

PVEに関しては,構成は全く一緒だと仮定して


固定OP   追加6%
       後方6.9%

ランダムOP 憤怒9.3%

強化ランダム 追加6%
       憤怒9.3%
       後方6.9%

腕防具    追加3%

   合計  47.4%


カイロックは、さらに追加6% 足して

   合計  53.4%

なのでOPによるダメージの差ゎ。。。。4.07%
153.4% / 147.4%




両方の差を考慮すると

5.86% の火力差が出るの。

スレイヤーでこれなので

ウォーリアだと、もう少し火力差はないか



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なのでダメージ差が 3% しかないってのはないかな。


この5.86% というのは、スレイヤーで差が最少になるときの値なので、他の職でも最小はこんなぐらいか。



あと、当たり前だけど ダメージ比較するmobが違ったら、
ただしい、値は得られないの。






まぁ、ッ用は DPS 6% 上がる ってことになった。



うぬ


うぬ








Posted by FIELD at 2015年09月27日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

